釣り対決

市ヶ谷に男(漢ではない)二人が降り立った。
dagonとセントーンなる輩だ。
日付は、そう・・・新宿のウインズで安田記念の前々日を買おうとして買えなかった日だ。
ガッデム、JRA!
とにかく、総武線で市ヶ谷を通るたびに見える釣堀。
あれを見て、釣りをしたいと思わない人がいるだろうか?いや、いない。(反語)
ただ、時間がないだけだ。
つまり、俺等は暇人だ。
そして、こんな文もどうでもいいため本文へ。

さっそく、釣堀に向かった二人だが、変な勧誘に絡まれたり、レトロな雰囲気のゲーセンに心を奪われたり してなかなか入り口に着けない。
なんだかんだで到着すると、気さくなおばちゃんが受付をしていた。
入場料もろもろを払って(一時間870円ナリ)、場所を決め(なぜか一番端っこ)、遂にバトるが始まる。
釣りが初めてだった俺は餌の付け方もよくわからない有り様だったが、セントーンが経験者だったため いろいろと教えてもらう。
敵に塩を送るとは・・・こやつ、できる。などと、思っているうちに二人ともいっぱしの釣りスタイルに。

なにやら考え込む太公望・dagon

太った男・セントーン(画像も重い&汚い)

(いきなりだが、セントーンの画像が重くて汚いのは故意ではないことを言っておく。)
・・・約二十分後、本日初の当たりが!
来たのは、俺!焦る!わけわらん!引っ張る!竿長すぎ!重い汚い
そこに、救世主セントーンがアミを用意してくれ、魚くんゲット。

はしゃぐ太公望・dagon

その後は、餌に噛み付いてきてはいるものの二人とも一匹も釣れずで、一時間の制限時間が終了。
勝った!勝ったぞ〜!
たくさん助けてもらったくせに、セントーンを罵倒するdagon(キ○ガイ)。
恩を仇で返したが、とにかく漢への1歩を踏み出したのだ。
だが、これで終わるほど世の中は平和ではなかったのだった・・・。

第2Rへ

もどる

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO