目指せ、新宿!

ある夜、我が家で俺とセントーンが飲んでいた。
二人は、「缶ビールを部屋の天井まで積み上げよう!」とか考えてしまうくらい缶ビールを消費した。
飲んだ。飲んだ。そして、飲んだ。
だが、ここで大変なことが発覚。
積み上げても、途中で崩れてしまうのだ。
もはや、タモ○ンピック状態。
缶ビールのタワーはぐらつくは、酔って、積み上げる作業者もぐらつくはで、結局この企画は断念!
それでも、一人8本づつ飲んで計16本空けました。
ちなみに、タブを完全に外すとやや安定することはわかったから物好きな人は挑戦してみてましょう!(←無責任な発言)

ほかにも、ビールを飲んでる最中には「ウイニングイレブンを右手と左足でプレイして対戦」などということもやってみるが、操作難でどうにも盛り上がりにかけるためボツ企画になったりした。
あとは、俺が酔っ払って狂ったように他のサイトにリンクを張ってる中、セントーンは「夢のカルフォルニア」を見てブルーになってたり。
そんなことをしていると明け方が迫ってきた。
太陽が大好きな我々二人は、「大学まで歩いて行こう!」というリベンジ企画を立ち上げ、実行する。

「もりくま」をよろしく!(行ったことすらない)

学生証の写真はホントカッコ良いのにね・・・(関係ない)

だが、歩き始めると非常にだるい。
雨で太陽も出てないし。
第一、運動不足の酔っ払いに、酔っ払いの考えた肉体系企画を実行させようとする方が間違ってるんだよ!(意味不明な言い訳)
そして、すぐにこの企画達成の不可能性に気付き、企画の変更を余儀なくされる。
仕方が無いから、とりあえず「新宿まで歩こう!」の企画に変更。
そうと決まれば歩く。ひたすら歩く。
自分達で考えたことに非常な不快感を抱えながら、また実際の会話にも不満しか出ないなか、とにかく歩く。
けどね、方向がね、そう、方向がね・・・間違ってたの!
だから、やめたの!
そんで、電車で仲良くおうちに帰ったの!
ちゃんちゃん♪

まぁ、そういうわけでこの企画は大失敗に終わったわけです。
もう体力が無いし。勢いだけだし。
ただ、いずれリベンジしたい!(大嘘)

もどる

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO