殿堂入りした盗賊たち

6000HIT=タカ様

<本人からのコメント>
初めまして、タカと申します。
現在朝の7時。
早起きでも何でもなくずっと起きてて朝7時です。
最近ホームページ作ってリードミーに登録したんですよ。
で、朝っぱらからリードミー見てたんですけど、なにげににここに来ました。
そしたらビックリ、キリ番ゲットっす!!!6000番。
「うおぉおおぉぉおお!!」と思って思わず書き込み。
まだ今の段階でこのホームページの内容すら見てません。はははは。すんません、ちょっとテンションが・・・。
なにかの縁だと思い、また来ます。
(以上、掲示板から抜粋)

<dagonからのコメント>
ありがとうございます!そして、はじめまして。
最初でこの殿堂入りを名乗ってくれたのはホントに感謝です。え〜と、宣伝しましょう。こちらがタカさんのHP(←クリック)だ。

6100HIT=不明

<本人からのコメント>
ゲッターが現れないためdagonから一言。未来の俺へ。12月26日はこのHPが今までで一番カウンタが回った日です。

6200HIT=不明

<本人からのコメント>
ゲッターが現れないためdagonから一言。カウンタ100回転スピードが最高値を記録しました。

6300HIT=不明

<本人からのコメント>
ゲッターが現れないためdagonから一言。あけましておめでとうございます。やっぱコレだね。

6400HIT=不明

<本人からのコメント>
ゲッターが現れないためdagonから一言。今年初のゲッターは誰なのか?逆に言えば、いつまで不明が続くのか?それが問題だ。

6500HIT=不明

<本人からのコメント>
ゲッターが現れないためdagonから一言。すんごいカウンタが回ってるけど、どうしたんだろう?そして、それなのに今年まだ誰もゲッターが名乗りでないのは、どうしたんだろう?

6600HIT=不明

<本人からのコメント>
ゲッターが現れないためdagonから一言。ありがとう、冬休み。カウンタが夢を見せてくれたよ。

6666HIT=不明

<本人からのコメント>
ゲッターが現れないためdagonから一言。今年はまだ一人もゲッターが出てきてないんだよ!ミノフスキー粒子が濃すぎるな。

6700HIT=不明

<本人からのコメント>
ゲッターが現れないためdagonから一言。カウンタが壊れていて復活したら越えてた。壊れていたのにカウントはしていたのか!?

6789HIT=不明

<本人からのコメント>
ゲッターが現れないためdagonから一言。ずっとこんな感じで回ってくれたら良いな〜!頑張ります!

6800HIT=不明

<本人からのコメント>
ゲッターが現れないためdagonから一言。そろそろゲッターが名乗り出そうな予感!根拠無し!

6900HIT=不明

<本人からのコメント>
ゲッターが現れないためdagonから一言。ホントに意味ないコンテンツとして立派に一人立ちしたものだ。



もどる

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO