〜リンク〜

だいたいが無断でリンクしちゃってるんで、問題があったら連絡してもらえれば。
完全無欠におもしろい。かつ、無断リンクしても良い。または、しても良さそうなサイトをピックアップ!
全部行きなさい!ここよりは楽しい!
(バナーの大きさを統一したためやや伸びてるのもありますがご容赦を。)


<カテゴリー1:友達関連(お世話になってます)>
映画ホームページ作成日記!!管理人:ponta様
先人。パイオニア。あらゆる言葉をここの管理人のpontaには贈りたい。影響受けました。とにかく行きましょう!
コースケサンタマリア管理人:DJ−KOH(コースケサンタマリア)様
ここで競馬予想しているDJ-KOHのHP。開設1日目にして装飾面では完敗。意外と頑張り屋だったんだな・・・。(笑)
元引き篭もりの戯言管理人:monchaku様
大学の友人monchaku氏のHP。以前のHPとはうって変わってHP上で使えるような技を伝授してくれる。まだできたてだけにこれから!

<カテゴリー2:アイコン関連(使わせてもらってます)>
野望のからくり屋敷
野望のからくり屋敷
管理人:HANPERA&KARAKURI様
使って良いとのことなので無断でアイコン使わせていただきました。せめてリンクして恩返しできれば・・・うちじゃ無理か!?

<カテゴリー3:サーチエンジン関連(登録させてもらってます)>
ゲーム派ドットコム
ゲーム派ドットコム
管理人:DAN様
ゲームでつまったらココから!ココより楽しいゲームサイト探しもコチラから!
Clear
Clear
管理人:イーグル様
ゲームリンクというところに初めて登録。いろいろなゲームサイトが登録されているので、困ったらここで探してみよう!
ゲームいろいろ情報
ゲームいろいろ情報
管理人:?様
ここもまた大きいゲームサーチサイト!いろいろな情報が手に入ります(←そのまま)。うちのようなとこも登録してくれるなんて、まさに「いろいろ」です!ゲームで困ったらどうぞ!
いっしょにTALK!
いっしょにTALK!
管理人:多数の人々様
今をときめくゲームについてわからないことがあれば、まず確実にわかります。というか、有名なサイトだから紹介文もいらないかな。
競馬総合サーチエンジンHihing!管理人:下足番様
ここに登録したおかげでアクセス数が伸びました!ホントにありがたいです。詳しく競馬を知りたいならここで探しましょう!
相互リンクDEアクセスアップ!
相互リンクDEアクセスアップ!
管理人:?様
相互リンクしてもらいました!みんなで広げよう!リンクの輪!リンクのリング!
リンクサーチ
リンクサーチ
管理人:?様
みんなで広げよう!リンクの輪!第2段。大きな大きなリンクのリングを作るのだ!

<カテゴリー4:三国志関連(歴史こそ最大の教訓)>
三国志戦記
三国志戦記
管理人:珊瑚様
三国志6。三国志ゲーム史上最高だと思う。ここのレビューをそんな人に読んでもらいたい!

<カテゴリー5:キャプテン翼関連(くっ!おもしろすぎる!)>
キャプテンドラちゃん
キャプテンドラちゃん
管理人:ドライブシュート様
キャプテンドラちゃんと言ってもドラえもん関連ではないのがコツだと思う。特に”キャラを語る+プロフィール集”はキャプつばファン必見!

<カテゴリー6:ゲーム関連(レゲー(レトロゲーム)最高)>
古ゲー玉国
古ゲー玉国
管理人:Dr.ふくろ〜、吉ダム、DJヨコ様
このサイトを総時間でどれほど閲覧したことか。ここを見てて自分でもHPやりたくなった。俺的猪木的存在。そう、神様サイト。

<カテゴリー7:競馬関連(男なら賭けろ)>
武豊オフィシャルサイト
武豊オフィシャルホームページ
管理人:?様
そうです。武です。結婚式で2時間特番が組まれる唯一の騎手。天才。

<カテゴリー8:クトゥルフ関連(神秘なり)>
オーゼイユ街のにゃるらとてっぷホテル
オーゼイユ街のにゃるらとてっぷホテル
管理人:ニャルラトテップ様
クトゥルフ神話について知りましょう。神秘への扉を開くのだ!
ミスカトニック予備校
ミスカトニック予備校
管理人:りじちょー様
クトゥルフ神話といえばココ。非常に詳しくわかるが、「オーゼイユ〜」よりは現実的。

<カテゴリー9:ホームズ関連(永遠の探偵)>
221b BAKER STREET
221b BAKER STREET
管理人:楊翠霞様
ホームズのことがわかります。本だけじゃなしにTV版も知るべし!

<カテゴリー10:おもしろいHP関連(神々)>
WWW.POWERTODAY.COM
WWW.POWERTODAY.COM
管理人:パワートダイ(ケイイチ)様
俺が取ってる競馬のメルマガに紹介してあった。・・・行って五分でこれをリンクに貼らなければ死んだ方が良いと思った。(注:競馬サイトではなく)
みんなきてKOIKOI(仮)
みんなきてKOIKOI(仮)
管理人:KOI2様
世の中捨てたものじゃない。飽和した時代を打ち破る「創造」が凝縮!笑わずにはいられない。
世界おもしろHP全集
世界おもしろHP全集
管理人:大羽 梓様
ネッツサーフィン(私語)してたら見つけた最高におもしろいリンク集。中にはヤバいのも!?
侍魂
侍魂
管理人:健様
とんでもないアクセス数を更新中の最強テキストサイト。うらやましい〜!君は「先行者」を知っているか?ビーム!

<カテゴリー11:ネットマナー関連(ネチケット)>
毒吐きネットマナー
毒吐きネットマナー
管理人:緋羽 観円様
笑いながらネット上のマナーを学べる病めるサイト(すいません)。一度で良いから、是非行ってもらいたい。


ホームへ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO