先に行かせてもらうぜ・・・

最初に言っておくが、ここを読んでも意味が全くない

では、秘密(?)の暴露をば。
それは、5月17日の早朝・・・そう5時00分くらい(ってか、カラオケ終わった時間だから絶対5時)だった。
前日、一緒に飲んでいたKOHと「うまいラーメンが食いたい」ってことで新宿から高田馬場へと歩いて向かった。
ホテル街を歩いている時、
d:ホテル街かよ〜。
K:バカッ!ドン(俺を叩く音)
どうしたかと思えば、俺達の目の前の熟年カップルが一組ホテルへと消えた瞬間だったのだ。
すみません。
賢明な人ならわかると思うがこの話しはなにも関係ありません。
そのまま、高田馬場到着。
目的のラーメン屋に向かう途中パーマン(多分早大生)に会うがこれも関係はない。
さらに、バードマン扮する人物が必死になにかを探していたのも関係はない。
結局、当たり前のようにこんな時間に(繁盛している)ラーメン屋が開いているわけもなく、 仕方なくカレーショップPOT&POTに入ってカレーを食う。

んで、ここからが本題。
料金を払って外に出ようとしていた時に、KOHが見つけてしまったのだ。
勝ちぐせの極意なる小冊子を。
K:お前も勝ちぐせつけろ(既に俺は勝ちぐせが付いている的な発言)。ほら。
と、小冊子を俺に渡そうとするKOH。
d:えっ、いらね〜よ。(もじもじ)
K:んじゃ、俺は勝ちぐせつけるわ。
d:!?・・・俺も!俺も!
ってなわけで極意書をゲット!
KOHと別れた後の帰りの電車の中で周りの目を完全にシャットアウトし、 ひたすらに読む。
周りの人々は「勝ちぐせ!?俺にも読ませてくれ〜!」、「勝ちぐせをつけようとしている人ってカッコいい!」などと、 思っていただろう。
決して、「お前はそんな小冊子を読むほど負けぐせがついているのか?」などとは思っていなかったはずだ。
とにもかくにも、7時45分にはすでに俺は成功者になっていた。
・・・オチを考える能力は会得できなかったようだから、ここらへんで終わっておこう。

最後に、その小冊子を掲載。 見かけたらとにかくゲットだ!

↓こいつが例のブツですぜ!


〜追伸〜
この後、14時からKOHはバイトの面接だったらしいが、即採されたらしい。
おそるべし、勝ちぐせの極意!



もどる

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO