俺の人となり(教習所調べ)

教習所で受けた適正検査の結果で明らかになった俺の性格。
言われてみると、かなり当たっている(一部違うかも)。
とにもかくにも、俺はおおかたこんな人間です。

最初はパラメータで見てみましょう。

これらから導き出された総合評価。

そして、性格。

明るく活動的な方ですが、案外、心配性で気の小さいところもあります。がんこすぎたり、正直すぎて 損をすることがあるようです。そして、カッとなって感情的になるかと思えば、すぐ後悔してションボリ したり性格です。落ち着いて運転してください。
心の状態はすこやかで、この点に関しては不安はありません。
身体の健康には非常に恵まれています。からだの点で運転をするのに心配なことは何もありません。

***安全性についての注意点***
少し頭が固く、考えが狭い範囲に限定されがちです。視野や思考にゆとりをもつように心がけてください。
ふだんは穏やかな方ですが、時々気分が乱れることがあります。こんな日には特に注意してください。
何でも手早くできる方ですが、やや軽率なところがあります。落ち着いて物事に取り組みましょう。
あなたは非常にまじめな人か、多少背伸びをしたがる人のどちらかです。後者の場合は、その点を改めましょう。
安全運転のこつは、運転技術よりも運転マナーを身につけることです。相手に譲る気持ちを持つことが大切です。
わがままな傾向があります。相手の立場を考え、言い分を聞くことを身につけましょう。
運転には、十分に気をつけて下さい。

最後に、自分でこれを見て。

まず嘘があります。からだがやたら頑丈のように書かれているが、これは嘘。そんな頑丈だったら体重が もっと増えているはずだ。ちょっと二重人格っぽく書かれているが、それは当たっているかも(認めたくないが)。 あとは、つっこむところもなくほぼそのままの性格といってさしつかえないです。



もどる

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO